凡ミス
先ほど1時過ぎにお客さんから電話があり、
『先生今日のお約束1時からじゃなかったでしたっけ?』
どうも、3時にお伺いするつもりを13時とメールに書いてしまったらしい。
(こちらのお客さんとはいつもメールでアポイントの約束をしてます。)
『スミマセン(汗)』
といいながら理由を説明し、『3時からでも大丈夫ですよ』と笑って言って貰えてよかったが、ありえない凡ミス。
あとで平謝りだな。
ということで出かけてきます
担当:内山 雄介
先ほど1時過ぎにお客さんから電話があり、
『先生今日のお約束1時からじゃなかったでしたっけ?』
どうも、3時にお伺いするつもりを13時とメールに書いてしまったらしい。
(こちらのお客さんとはいつもメールでアポイントの約束をしてます。)
『スミマセン(汗)』
といいながら理由を説明し、『3時からでも大丈夫ですよ』と笑って言って貰えてよかったが、ありえない凡ミス。
あとで平謝りだな。
ということで出かけてきます
担当:内山 雄介
ご相談・お問合せはこちらから、お気軽におご連絡ください。